peaceful time

きょうはのむこと前から行こう行こう!って言ってた、ニコタマ河原にあるPEACEってレストランに行ってきました♪

(去年5080で誕生日会開いてもらった夏季限定レストランだよ☆)


d0039963_05564.jpg



↑のむこが参加できなかった小学校同窓会の写真を写メるのむこ。





河原は思いのほか風が強く、ちょっと肌寒い・・・↓↓↓


d0039963_174053.jpg



ごはん食べ終わると

「ねぇ、なんか寒くない?ドトールに移動しない?」

「それがいい!!」

オサレ向きでないmiwa、のむこ(笑)

速攻移動するも、ニコタマ再開発事業により、駅前のドトール閉店。
ガーーーーン↓↓↓


d0039963_0596100.jpg



で、結局改札横のカフェへ。

いつもヒートアップしたわたしをクールダウンさせてくれるのむこ。

ドラマやドキュメント番組ばっかり見てるわたしに、日本のニュースを教えてくれるのむこ。

昔のわたしと今のわたしの境界線みたいなのむこ。

そんなのむこと、きょうも声がかすれるくらいにしゃべって来たんだ♪
by miwa-springfield | 2007-07-26 01:08 | DIARY


<< 代謝 わーーーーーーーーーーーーーー... >>