おさんぽ

近所の写真屋さんに立ち寄ると、赤ちゃん写真展開催中!


d0039963_02525.jpg







よーく見ると・・・


d0039963_022683.jpg



ぷぷっ☆
おすまし顔のコウキチさん♪

ちょうど町のお祭が開催されてました。

ヨーヨー釣りに挑戦するコウキチママ。

d0039963_025165.jpg



そういえば、その昔うちのおねえちゃんはお祭のプロでした。

金魚一匹すくえないわたしの隣でじゃんじゃかデメキンを釣り上げる!

スーパーボールもうじゃうじゃ!!

わたあめと杏飴に執念を燃やし、
かたぬきは湿らせてずるをする・・・

二人でお祭へ出かけると、何時間でも帰って来ないspringfield姉妹なのでした・・・


d0039963_065544.jpg






その実力はいまなお健在!

一瞬でオレンジヨーヨーを釣り上げる!!

見よ!この満足げな笑顔を。

オミゴト拍手!!

しかしコウキチさん、まったく興味なし。


d0039963_093793.jpg



ヤキソバ、タコヤキ、フランクフルト、かき氷、イカ焼き、わたあめ、ラムネ、おでん・・・

お祭女の血は、実はマリーからの遺伝だったらすぃー。
ひととおり食べきらないと気がすまない・・・

正確には、「お祭女」ではなくて、「お祭の屋台の食べ物女」
なんだけどね。。。

いっひっひ☆


d0039963_0121840.jpg



疲れ果てて眠るコウキチさんをよそに、テンション上がり
サーティーワンでトリプルアイスまで食べ始める大人たち。

うける話に涙を流して笑う姉妹。

あぁ、姉妹だ、わたしたち!!

しみじみ実感したのでした。。。


d0039963_0135989.jpg






また、会いに行くけんね☆
by miwa-springfield | 2007-07-23 00:15 | holiday


<< 活動弁士こがっちデビュー!! くるくるコウキチ >>