Lovely*time

4日前にお別れしたばっかなのに、ついうっかりまた会いに行ってしまったよ☆
愛するコウキチさんに♪


d0039963_2251587.jpg






ピンポーン♪

コウキチさんちの玄関に入っていくと、

「ばあばだーーーー!!」

とばかりに元気よく飛び出してきたコウキチ。

「コウキチさ~ん♪」

そのばあばの後ろから、わたしがひょこり顔を出すと一瞬
ぴたりと止まり、表情が固まる。。。

(げっ!またかよ!!また振り出しに戻ったのかよ!!)

焦るおばみわ。

・・・・10秒後

「コウキチさ~ん♪」

再チャレンジ!!

「ひゃっはっはっはっは!!」

よし!思い出したな!!

ほっと一安心☆


d0039963_23223452.jpg


たったの4日間でまたちょっとお兄さんげになった(気がする)コウキチ。

「ブーブ○×△☆・・・じーじ!!」

にっこにこの笑顔で一生懸命なにかを話しかけてくる。

「ブーブ○×△☆・・・じーじ!!」

車のハンドルをくるくるまわしてるジェスチャー付きでさらに話しかけてくる!!

「あぁ、きのうブーブに乗ってじーじに会いに行ったんだね!」

こうやって少しずつ会話が出来るようになっていくのだね♪

ぷぷぷ☆

ついこの前りんごと同じ大きさだったくせに~!!


d0039963_23264567.jpg



d0039963_2327218.jpg






d0039963_23271988.jpg



d0039963_23273516.jpg






よくこんなに近くでカメラを構えられてしらんぷりできるよね~!!

カンシンカンシン☆

d0039963_23284021.jpg



でも、ほんとは

「みわちゃん大好きーーー!!!」

ってこっちを見たいんだよね、そうでしょ!コウキチさん♪


d0039963_23293013.jpg

by miwa-springfield | 2007-07-22 22:51 | holiday


<< コウキチさんのソファー 青空見たい >>