ノー残業デイ♪

先週から会社全体でノー残業デイがはじまりました!!

d0039963_0195514.jpg






まずは実験段階で、毎月第二、三水曜をノー残に。

5:30になったらみんな一斉に仕事を切り上げて、6時には社長、理事など責任者が
戸締りして完全撤退!!

みんなのわさわさ感がとっても楽しい!笑える!!

きょうは、第二回目のノー残業デイ。

仕事の忙しくないときにはわたしも簡単にノー残業ができるんだけど、
ここんとこめっちゃくちゃ忙しくって、今月に入ってからの残業時間はすでに25時間以上!!

だから、ひさしぶりに無理やりでも明るいうちに会社を出れて、
ちょーーーーーうれしかった~☆

コウキチさんも帰ってしまったし、
まっすぐ帰宅~なんてするわけもなく、
ひとりで渋谷へ繰り出し出遅れすぎなバーゲン戦争へ!!

・・・て思ったのに、マルイがお休みでやる気をなくしたわたしは早々に切り上げ、
ひさしぶりにわたしの情報収集基地ツタヤへ。

たくさんの本、雑誌に囲まれリフレッシュ~☆

なんてしてたら、偶然マリーも渋谷へ現れ、
パピーは出張だし、ふたりで御寿司とケーキ買って帰りました。

あしたもあさっても、

毎日がノー残業デイだったらいいのにーーーーーー(>_<)
by miwa-springfield | 2007-07-19 00:28 | DIARY


<< 台風の日の過ごし方。 コウキチさん帰宅。 >>