ば~らが咲いた~♪

マリーがかわいがっているバラの花が今年も咲きました☆
毎年毎年happyな気分にさせてくれてありがとう♪

d0039963_1922597.jpg













































バラが咲いたのはうちだけではありません。駅までの道のりにたくさんのバラを見ることができます♪このお家は毎年、目を疑うほどたくさんのバラがわいてくるように咲きます☆
つぼみの数もはんぱない!!

d0039963_19261233.jpg

















きっとこのお家のおかあさんは、一年に一度のこのときのために毎日このバラたちをかわいがって育ててるんだろうな~と思います。


















今日のお昼は天気がよかったので、同期のみんなと近くの公園へピクニック♪

d0039963_19301781.jpg


いつものお弁当も、外で食べるともっとおいしいね!!

d0039963_1930464.jpg


こんなにお天気がよかったのに、お昼すぎに突然雨が降り出した東京。
「傘持ってきてないよ~(*_*)」とちょっとあせったけど、5時半にはすっかり雨もやんで、今日もきれいな夕焼けが。
d0039963_19335172.jpg


今日の空はいつもより高くて広くて不思議な夕空でした。
d0039963_19365674.jpg

by miwa-springfield | 2005-05-18 19:38 | DIARY


<< SG会☆ あおぞら!! >>