世田谷てくてくすたこら散歩⑪静嘉堂文庫美術館前

その先にあったのは・・・

かわいい洋館でした♪


d0039963_21352797.jpg






その隣に、美術館。

なかに入ってみると、涼しーーーい♪

だけど、入館料800円と撮影禁止の文字に、入館断念(笑)

ちなみに陽子は小学生のころ、この美術館に取材にきたらすぃー。

中からは、川崎側の景色が一望できるんだとか☆
今度行ったら入ってみようかなー♪


d0039963_21384990.jpg



さっきから聴こえてる不思議な音楽が一段と大きく聴こえてきた♪

どうやらレゲエみたい!

探し回るも、どこから聴こえてきているのかは、けっきょくわからずじまいでした。


d0039963_21404628.jpg



中庭の池は


d0039963_21411246.jpg




バスクリン以上に

グリーンダヨ!!


d0039963_21415175.jpg



そんなほのぼのした山の上でした♪
by miwa-springfield | 2007-06-28 21:43 | holiday


<< 世田谷てくてくすたこら散歩⑫瀬... 世田谷てくてくすたこら散歩⑩続... >>