世田谷てくてくすたこら散歩⑩続・静嘉堂文庫美術館への道

ほんとに東京かー??


d0039963_222827100.jpg









d0039963_22295868.jpg






d0039963_22303024.jpg






d0039963_2230576.jpg



どこからか聴こえてくる陽気な音楽♪

「あれ?近づいてる??」

と思いきや遠く聴こえたり、
なんなんだ~?

不思議。

森の中に響くその音楽は、
なんのジャンルの音楽なのかすら把握できない。

「なんだろねー、もしや宗教??」

そんな気さえしてきてしまった。


d0039963_2233579.jpg



d0039963_22335269.jpg



「うわっ!カタツムリ!!」

カタツムリー??

ここ10年ほど忘れていた存在だよ(笑)


d0039963_22343711.jpg



うわっ!!ほんとだっ!!

小2のころ、自分ちの裏で雨のなか
傘さしながらカタツムリ探してくまなくあじさいの葉っぱをチェックしたんだよね。

けっきょくその日はカタツムリに出会えなかったんだけれど・・・

ときの映像が
頭のなかにフラッシュバーック!!


d0039963_2238497.jpg



やっと光が見えてきた。

あの先には・・・?
by miwa-springfield | 2007-06-27 22:39 | holiday


<< 世田谷てくてくすたこら散歩⑪静... 世田谷てくてくすたこら散歩⑨静... >>