世田谷てくてくすたこら散歩⑦水辺

あたりがだんだん緑に囲まれはじめ、小さな川沿いの道に出ました。


d0039963_2150841.jpg







d0039963_22435257.jpg



この川が「野川」であることを陽子に教わりました。

野川といえば、うちの大学のトレセンの前を流れている川です。

あそこからここまで繋がってるんだぁ・・・


d0039963_21512441.jpg



トレセンに行くときには歩道橋で野川を渡っていくんだけどね、
あるときT恵さんが練習用マットを4、5枚頭に乗せて歩道橋を渡ってたら強風が吹いて、
見事にマットが吹っ飛んで野川に流されたんだよ~

なんて懐かしい思い出が浮かびました。


d0039963_21541027.jpg



d0039963_21543316.jpg



大きい川も、小さい川も、

やっぱ水辺は落ち着くねー。


d0039963_21555714.jpg



d0039963_21562019.jpg



さらにてくてく。


d0039963_21564175.jpg



だいぶ緑が深くなってきました。


d0039963_21571060.jpg



「小学校の社会科見学以来だー」

陽子、なつかしの地へ到着ー。
by miwa-springfield | 2007-06-27 21:58 | holiday


<< 世田谷てくてくすたこら散歩⑧静... 世田谷てくてくすたこら散歩⑥南... >>