いつもの風景

最近の青空の写真は毎朝玄関を出たとこで撮ってます。
朝、ドアを開けて空が青いとテンション上がるよね!!


d0039963_22171860.jpg







・・・というわけで、最近は毎日おんなじような写真ばっかり撮ってる気がするんだけど・・・


d0039963_22193056.jpg



しょうがないよねっ♪

毎日おなじ風景に感動してしまうのだからっ♪


d0039963_22201930.jpg



d0039963_2220491.jpg



d0039963_2222668.jpg



d0039963_22231414.jpg



ここは最近開拓した風景(笑)

毎朝ヒッピー系の変なお兄さんが荷物広げてお弁当食べてます。

きょうはお昼前に通過したからいなかったけどね。。。

それから毎朝変な犬の鳴き声も聞こえるんだよね・・・ぷぷっ。


d0039963_22275937.jpg



新しい経路を開拓したら、何年も前から近所で会うシーズーを連れたかわいいおばあちゃんの家を発見したり、大きくてオシャレな犬を連れた親子の家を発見したり、いろんな発見があるよ☆


d0039963_22242622.jpg




そういえば今年はあじさいの写真をあんまり撮ってないなぁ



d0039963_22283563.jpg














でも、いつもと同じ場所に、

ことしもちゃんと咲いてるよ☆
























マイホームタウンでした♪
by miwa-springfield | 2007-06-23 20:40 | DIARY


<< 誰かが眺めていた夕焼け メンチカツの夕べ >>