27才になりました☆

あっという間の一年が過ぎ、今年も5月31日(ごみいの日←とくに意味なし。)がやってきました!!


d0039963_0175491.jpg






きのうの夜から

「明日は雨です」

ばっかり聞いてたから、あきらめていたのだけれど、目覚めてみると空は・・・


d0039963_019759.jpg



青い!!

いいお天気♪

神様からのプレゼントだぁ~!!!

うれしくってうれしくってしょうがなかったよ!!

そんなわけで、きょうからわたし・・・


d0039963_020192.jpg














27才になりました~☆


(なんか25ってやってるみたいだけど、7のつもりです。)




















毎年恒例、出勤前の玄関にて☆


午前0時を過ぎたら~♪

みんなから届くおめでとうメールがほんとにほんとにうれしかった!!

いま、みんながわたしを思い出してくれてるんだぁ・・・

そう思うと、うれしくってうれしくって舞い上がりそうでした♪♪♪


d0039963_0243128.jpg



会社でもお昼休み、同期のみんなに無理やり祝ってもらったよ♪

わたしとおなじ誕生日の同期末っ子のまいまいの妹アンナが書いてくれたバースデーカードをもらったり、おじさんはわざわざ銀座に寄って、4千円もする日本一のアップルパイを買ってきてくれたんだー☆

それをみんなでわいわい食べて、シ・ア・ワ・セ!!


お昼の友、ヤクルトさんも、お誕生日プレゼントにヤクルト1本くれたぜ!!


d0039963_0273388.jpg















大好きなアロエヨーグルトと、ヤックー(通称)さんと☆



























マリーからのお誕生日プレゼントは、かれこれ一年近く、欲しいほしいほすぃーーーー・・・・

って眺めてた、ポールスミスのグリーン×ピンクのお財布でした☆


d0039963_0404743.jpg



うれしすぎてたまらない!!


d0039963_0314939.jpg



27才!!

なんだか今まで以上に大人な響き。

どうしよう、中身が全然追いついてない・・・!!

でも、27才も、わたしはわたしらしく、生きていこうとおもいます。

これからの一年間、いままでにない経験をたっくさーーーーんする予定です。

ときにはしんどくて投げ出したくなることもあるだろうし、
不安に押しつぶされそうになることもあるかもしれない、

だけど、シアワセなことに

どんなに不安なときにも、
話を聞いてもらうだけですーっと力が抜けるような、

たまにしか会えなくっても、いつも力を与えてくれるような、

ただ集合して笑い合うだけで元気をもらえるような、

いつも変わらず包み込んでくれるような、


素敵なともだちが、わたしの周りにはいっぱいいてくれます。


わたしはひとりじゃないんだ、って思ったとき、
どんなことも、乗り越えられそうな気がしてきました!!


だから、27才も、ときどき転んだりしながらも、少しずつ少しずつ、前へ進んで行きたいな、って思います。


それから、27才、という年齢に恥ずかしくないような、
素敵な大人の女性になる訓練をしてかなければ!!!


やりたいことは山ほど!!
やらなきゃいけないことも山ほど!!


でもまぁね、一番大切なことは、

毎日ゲラゲラ笑ってすごす!!

そんだけで毎日ハッピーだよね♪


d0039963_0435971.jpg




27才のharu*miwa daysも、みなさん、楽しみに見守っててくださーい☆

みんなみんな、ありがとう。
いつもいつも、ありがとう。

ではでは、新しい一年に、シュッパーーーーツ!!
by miwa-springfield | 2007-05-31 23:59 | DIARY


<< きょうの収穫 26才最後の日 >>