26才最後の日

26才最後の日は、マリー54才のお誕生日☆


d0039963_0432295.jpg





いまから27年前、マリーは27才になった日から日付変わって1時間後、わたしを産んだのでした。

ついにわたしは、わたしを産んだマリーと同い年になっちゃうんだ・・・!!!

そう考えると、やっぱりすごい!!

あたりまえだけど、マリーはわたしにとってずっとずっと、ちょっとおっちょこちょいだけれど、あったかくって頼れるマリーでした。

わたしもそんなおとなの女性になって行きたいな。


d0039963_0482986.jpg



マリーへのお誕生日プレゼントは、去年から気になっていた芍薬の花3本(まだつぼみ)と、
麩饅頭☆

おたんじょうび、おめでとう☆
by miwa-springfield | 2007-05-30 23:59 | DIARY


<< 27才になりました☆ すすまぬ >>