奇跡のコラボWEDDING☆

4月28日(土曜日)
まさてるのオーストラリアワーホリ時代のお友達の結婚パーティーにカメラマン(兼フルート)で、参加させてもらいました~♪


d0039963_153797.jpg






実は、前々からドキドキワクワクしていました、このパーティー☆

なぜなら・・・


d0039963_0445373.jpg



会場が偶然、わたしのお世話になっている美容院とおなじ建物内のカフェであり、
花嫁さまのヘアメイクを担当していたのが、わたしがとってもお世話になっているうぶぞうさんだったのです♪♪♪

なんて偶然!!

奇跡のコラボだ☆

というわけで、すっごくゆったりと、すっごく楽しく過ごさせてもらっちゃいました!!


なんか、うぶぞうさんの写真ばっか撮ってたみたいになってますが、
お仕事用のカメラではちゃんと花嫁さまを捉えているのでご心配なく(笑)


d0039963_0513043.jpg



↑↑

めっちゃおジャマしている身のわたしなのに、かまってくれてありがとうございます♪
まっきーさんと、なをやさん。

なをやさんは、エブリデイharu*miwa daysを見てくれているそうで、

「きょうはこがっちは・・・?」

の発言に大爆笑でした!!アハハ!!


d0039963_054491.jpg



本日のパーティーの幹事さんで、司会者のまさてるは、
盛りだくさんの内容と溢れんばかりのお客さん相手にてんやわんや!!


d0039963_0555226.jpg



気がつくと、音出しする間もなく、「満月バンド」の出番にっ!!

えっ、えっ・・・!!

という間に演奏が始まり、間違えるわ忘れるわ、空中分解気味になりつつも、
新郎新婦のお二人には喜んでいただけたようで、ほっ☆

やっぱり人前で演奏するのは楽しかね♪♪♪


d0039963_0592674.jpg



パーティーが終わってほッのひととき。
うぶぞうさんと。

おもしろかったのが、

「あ!うぶかたさんだ!!」・・・陽子

「あ!陽子ちゃん!!」・・・うぶぞうさん

会ったことのない人々が、haru*miwaを通して知ってる顔になってることだよね(笑)

おもしろい!!アハハ!!

こんなわたしの趣味のデジカメ日記でみんながどんどんつながってくの☆


d0039963_131075.jpg



最後に、美容院のスタッフのみなさんと、陽子と、記念撮影させてもらったよ!

ほんとにほんとに、楽しくて、不思議な夜でした!!

シンさん、ミオさん、ご結婚おめでとうございます☆

そして、Vivo Ratiaのみなさま、お世話になりました☆

まさてる、ステキな縁を、ありがとう☆

陽子、いつも一緒にいてくれて、ありがとう☆

帰り道、陽子と食べたじゃんがらラーメンは、言葉にならないおいしさでした。



こんなステキな美容院に興味のある方は、こちらをクリック♪
↓↓↓

Vivo Ratia


で、できました!!うぶぞうさん!!感動(;_;)
by miwa-springfield | 2007-04-28 23:51 | wedding☆


<< きょうの空 フライデーモーニング >>