満月バンド☆再結成!!

今週土曜日に行われるまさてる友人の結婚パーティー☆

に、なぜか余興参加することになった満月バンドでーーーす!!


d0039963_22592396.jpg







いやいや、ほんとはカメラマンとして参加だったのよ、わたし。
でも、うっかりね♪

いじゃんいいじゃん♪

ってわけで、まさてる弟、やっくんの結婚式ぶりに、バンド再結成です!!

ギター、ボーカル:まさてる

三線、コーラス:陽子

フルート:美和

による、満月の夕です。


d0039963_231507.jpg



しかも、今回はスタジオ借りて練習したぜ!!


d0039963_2322110.jpg











一年半ぶりにしては、じょーできじゃないか♪





























ムービー撮ってリハーサルしたり、自分たちに感心したり(笑)


d0039963_2333043.jpg



本番が楽しみやね☆


d0039963_2335887.jpg



と、その後は、カツベン帰りのこがっちが合流!!
みんなそろって、最近引っ越したまさてるのアジトへ。

今週で、7週連続集合のわたしたちです(笑)


d0039963_23586.jpg



















ニコ弾きのよーこ。























みわ、よーこ、こがっちが「だらっと会議」をしてる間に、まさてるがキャンプみたいな鍋を作ってくれたよ。


d0039963_2364885.jpg



d0039963_237186.jpg














ミネラルウォーターで炊いたごはんはおいしすぎて


























しめのうどんまで胃がもちませんでした。


d0039963_2382158.jpg



お気に入りのアジトにご満悦のまさてる氏。


d0039963_2392830.jpg



ごはんが終わると、まさてるカーで、ウメヤシキ→ノクチ夜のドライブーーーー!!!

あしたが休みだったらいいのにぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!

そーんな、日曜日の夜でした。
by miwa-springfield | 2007-04-24 23:12 | FRIEND


<< ご近所会でのまのまイエイ☆ 土曜日の夜 >>