土曜日の午後

ハワイアンキルトのティッシュカバー完成☆

上手でしょ☆
かわいいでしょ☆


d0039963_2137717.jpg





なんちって!!
もちろんこれは絢子先生の作品ですがな。

当のわたしは

「ねぇねぇ!!シンケンにやってるっぽい写真撮って~♪」

と、マミコ氏にカメラを託す。


d0039963_21382117.jpg



d0039963_21384214.jpg



針に糸通すだけですかっ。。。
しかもゆかちゃん、真顔で煎餅食べすぎっ!!


d0039963_21392769.jpg



いやいや、シンケンよ~!!


d0039963_21395312.jpg



でもすぐにこの顔(笑)


d0039963_21413971.jpg



マミコちゃんとゆかちゃんの生地がリンク♪


d0039963_21423494.jpg
















さぁ、ここでゆかちゃん、キルトを一時中断!!

フラグッズのケースを作り始めました!!





















ミシンでガガガガガガー、のはずが、

カッチャン・・・・カッチャン・・・

めっちゃゆっくりですけど大丈夫ーーー???


d0039963_21435243.jpg



「ちょっともー今シンケンだから撮んなくていいからっ!!」

怒られるわたし。


d0039963_21445281.jpg
















めげないわたし!!
























で、シャンプーハットかんせ~い☆


d0039963_2146328.jpg



きまってるよ、ゆかちゃん!!


d0039963_2146324.jpg



わたしのピンクのティッシュケースも着々と進んでいるがな!!

ちょっと様子がおかしいけどさ。


d0039963_21485558.jpg



きょうのおやつは、絢ちゃんが生地から作ったピザ☆


d0039963_21474630.jpg














ほんとに尊敬しちゃうよ、絢子先生!!


























d0039963_21495499.jpg
















そうそう、絢ちゃん家に新しいメンバーが増えました♪
























トイプードルのブランくんです☆



d0039963_21504962.jpg

















ほんとのぬいぐるみみたいに


かわいーーーーーい☆






















みんなブランくんにメロメロなのでした☆


さぁ、ここで次の約束があるわたしはひと足お先にみんなとバイバーイ!!


d0039963_21534554.jpg



のんびりまったり土曜日の午後。

まったねー!!
by miwa-springfield | 2007-04-24 21:55 | holiday


<< 土曜日の夜 のほほん >>