若葉のころ

ってドラマ、あったよね~☆

最近、まさにそんなかんじのキレーイな緑がキラキラしてます。


d0039963_0434110.jpg







そんななか、きのうも雨。きょうも雨。あしたも雨?

雨雨雨雨雨雨雨ーーーーーーーーーーっ。。。


今朝、会社に着くと、おじさんがニッコニコしながら

「おい!春っ!!」

呼び出してきた。

「なんですかー?」・・・・haru

「今日元気かっ??」・・・・oji

「はっ?元気ですよー。」・・・・haru

「今日忙しいかっ?」・・・・oji

「まあまあ。」・・・・haru

「今日の夕方、オレが帰ってくるとき、もし雨が降ってたら、駅まで迎えに来てくれる?」・・・・oji

「あー!荷物多いんですかっ?いいですよ♪」・・・・haru

「てゆうかー、オレが傘持ってきゃいいんだよなっ☆
手ぶらで行きたかったんだけどよぉ~うきゃきゃきゃきゃ!!!」・・・・oji

まじですかっ?
傘持ってくのがイヤだから、もし雨が降ったらわたしに迎えに来させようと思ったんですか??
カンベンしてくれ~

と、おじさんをにらむと、

「おいっ!なんだ春!!その反抗的な目はっ!!死刑だっ!!うきゃきゃきゃきゃ」

っておじさん。


いろいろ大変なこともあるけど、
やっぱりわたし、ここが大好きなんだなー。

愛すべきおじさんたちが、いっぱいいるし。

楽しいし。

そんなことを感じたきょうの朝でした。
by miwa-springfield | 2007-04-18 23:59 | DIARY


<< 高級いちご 傷跡 >>