連日晴天願う。

最近晴れマークひとつがなくってもうっ!!って感じです。

晴れマークの横には必ず雲か、傘のマーク。

もう10日くらい連続で青空!!!!!!!!が見た~い!!!


d0039963_2323820.jpg






そんなわけで、(全然関係ないけど)きのうは大量のカップヌードルをお土産に髪を減らしてもらいに♪

信じられない写真をいーーーーっぱい見せていただき待機時間も暇知らず♪

きょうのお昼はお弁当とカップヌードル
カップヌードルはシーフード味がおいしいことを発見☆
いままでカレー味オンリーだったわたしに衝撃が走る!!

おじさんに
「春ちゃん、前髪切った?」と気付いてもらえる。

でも、前髪だけじゃなくって後髪も切ってもらったとよ。

夜はカップヌードル18コをお土産にそそくさと帰宅。

「ちょっとー、しょうゆ味がないじゃーん!!」

と、マリー。

大丈夫、まだまだ腐るほどあるからさ。

ということで、わけあってカップヌードル漬けな日々を送っています♪

ほしい~?
by miwa-springfield | 2007-04-11 23:33 | DIARY


<< 念願叶って 帰り道 >>