holiday♪

きょうは、1ヵ月後に迫った「V」のために、夢見処ますみんへ行ってきました♪


d0039963_165213.jpg






きょうもかっわうぃ~ますみん☆


d0039963_174228.jpg













一年前は「実習生ますみ」だったのに、

いまでは独り言いいながらもドタバタしっかり働いてるよ♪




























そんなますみんに、きょうは夢の投資金をお支払い☆


d0039963_191182.jpg



あんたは違うでしょー!まさてる(笑)


d0039963_1152784.jpg



ますみんの職場にて、ゲラゲラ大声で笑い、写真撮りまくる迷惑な美和エスピーズ。


d0039963_110012.jpg



d0039963_1101578.jpg



そんなうちらを見て、

「テレビのなかの人に会った気分です~♪」と、ますみん。

「ますみんこそテレビのなかの人だよ~♪」と、陽子。

あはは!!

うける~!!!


d0039963_1164936.jpg



「だからこの仕事、いいんです!」

いきいきしたますみん☆

これからも、お世話になります!
よろしくね♪


d0039963_1184067.jpg



タイマイが飛んでった、貧乏人たちのお昼ゴハンは、ヨシ牛。


d0039963_1192788.jpg



そして、電車に乗って、上野へ。

ちっちゃなマンションの一室、超マニアックな鳥屋さんへ、
シナモンの餌を求めて☆


d0039963_1204081.jpg



お店のなかは、鳥、鳥、鳥ーーーーーーーー!!!!!



d0039963_1211645.jpg

















なかよし☆























このピンクのツッパリ野郎にカメラを近づけたときの警戒っぷりに大爆笑!!


d0039963_1221719.jpg



「早くシナモンにこのおやつを試したい~☆」と、うきうきの陽子。


d0039963_123455.jpg



シナモンは喜んでくれたかなー?
by miwa-springfield | 2007-04-07 23:59 | holiday


<< 絶叫日和。 うれしい記事。 >>