第二回ハワイアンキルト部会

木曜日。
きょうも仕事帰りにちょっくら絢子邸へ♪

もうバス乗り継ぎも、バス停からの道のりもカンペキやけん!!


d0039963_0133256.jpg



で、きょうもやっぱりシ・ン・ケ・ン!!





やっべー出遅れたっ!!


d0039963_0142028.jpg



ほーら、みんな写真撮ってても見向きもしません。

絢子先生、もりこ、ゆかちゃん・・・あれっ?
1人多いぞっ?!


d0039963_0152071.jpg



パンパカパーーーーン♪♪♪

一年間のワーホリを終えて、マミコちゃんがオーストラリアから帰ってきましたーーーー!!!

あっという間の一年間。

ほんとにあっという間だったー!!

マミコちゃんがいない間も、わたしたちはこうしてたまに会って楽しい時間をすごしてきました。

「マミコいまごろさぁ~・・・」

たまにマミコちゃんをネタにして大爆笑したり。

最初は4人しかいないことがちょっぴりさびしくて、1人分ぽっかり穴があいたようでした。

でも、みんなで楽しく盛り上がって、さびしさを吹き飛ばしながら一年がたちました。

そして、いつの間にか4人しかいないことがあたりまえになってきた今日この頃。

マミコちゃんが帰ってきました。

マミコちゃんがそこにいることが、あたりにも自然でびっくりしました。


d0039963_021645.jpg



そんでやっぱり、マミコちゃんが隣で笑ってることがものすごくうれしかったんだ。

おかえり!マミコちゃん!!

一年間待ってたよ☆


d0039963_0234658.jpg













一年たっても相変わらずな仲間たち(笑)




























ゆかちゃんはフラ教室でも優等生なんだって☆

ほんとーーーーーーーーーに驚くほどに上手なのだよ。

だけど、キルトに夢中で誰もみてない(笑)



d0039963_029254.jpg



きょうの収穫。

玉結びって、一重だけでいいんだってね。

写真は、5重くらいにされた存在感ありすぎなわたしの玉結び。
ありえねーーーーー!!!

さぁ!次回に向けてがんばーーーるぞーーーー☆

なんて夢中になってたらメールの返信やらharu*miwa daysの更新がおろそかになってしまっているわたしです。


(余談ですが・・・)
この日、みんなと別れたあと、電車が来たからダッシュで走ったらおもいっきり滑ってスライダーゴケして傷と痣を作った26才美和です。
あまりにも痛い!!いたい!!イタイよ~・・・・・
by miwa-springfield | 2007-04-07 00:32 | FRIEND


<< うれしい記事。 無我夢中で宿題やったさ。 >>