無我夢中で宿題やったさ。

あしたはハワイアンキルト部会。
あしたまでになんとか宿題を完成させなきゃ(>_<)

で、きょう、死に物狂いでちくちくちくちく縫ったさ。

ちょっとわかんないとこは絢子先生に聞くとして、できるとこまでやったさ。

ありえないぶきっちょさでがんばったさ。


d0039963_1153189.jpg






おとといの縫い目。
てゆうか、これは縫われているのだろうか?
ただのボロキレに見えるけれど・・・

ありえなーーーい!!

これが26才女性の縫ったものなのでしょうか??

大人とは、なんでもすいすいできると思ってたら大間違いだよ、小学生のころのわたしっ!!


↓↓↓


d0039963_1172019.jpg



そして、きょうの縫い目。

ちょっとは成長したと思わない??


d0039963_1182144.jpg



あぁ、それにしても、洋服もカバンも、パッチワークも、なんでもかんでも売り物のように作ってくれたうちのマリー。
あなたはすごいっ!!

いまさら尊敬するmiwaなのでした。。。

あーきょうも夜更かしだ!!

おやすみなさい。
by miwa-springfield | 2007-04-05 01:20 | DIARY


<< 第二回ハワイアンキルト部会 キュンキュン >>