ぶきっちょ

週末、楽しすぎてたまらない!!時間を過ごしました。
だから、いっぱい伝えたいことがあるのに、あまりにもぶきっちょで前に進めません。

d0039963_0435811.jpg






ハワイアンキルトが(笑)


ハワイアンキルト部の宿題が終わるまで、こっち優先でがんばりまーす!!


d0039963_045588.jpg



しかし、自分がこんなにぶきっちょだとは予想外だっ!!

やっと進んだ~!!と思って裏を見たら、他の布まで思いっきり巻き込んで縫ってたり・・・

縫ったつもりが縫えてなかったり・・・

「ヘルプ!マリー!!」

泣きつくと、

「いままで針も糸も持ったことない人が(そんなことないけどなぁ・・・)急にやっても無理だよー。
でも、やってるうちになれてくるよ。いい練習になってよかったじゃん♪」

って。

そうだね。練習練習♪

しかしまだ宿題の3分の1も進んでなーい!!

このままじゃ、このティッシュカバーは恥ずかしくて使えないけど(笑)
きっとそのうちもう少しは上達するはず♪

がーんばーるぞー!!

あぁ、でも次の部会のときのゆかちゃんともりこの視線が怖いっ。
優しい絢子先生はきっとあたたかい目で見てくれるはず・・・と願って。。。
by miwa-springfield | 2007-04-03 00:51 | DIARY


<< キュンキュン おひっこし♪ >>