SGハワイアン倶楽部結成!

祝日です!ひさしぶりに絢ちゃんちでお泊り会♪


d0039963_22351337.jpg






鍋を囲みながら、「愛ルケ」鑑賞!!

「えぇーーーーっ!!」

「これはヒドイねっ。」

「出たーーーっ!ピン子っ!」

「あ、みのさんは管理人だから。ダイジェストで見た。」

「まじーーーーっ?!」

「もう死んじゃう?死んじゃうっ??」

「ダイジェストでは・・・」

「あと10分だよっ!」



いちいちうるさい軍団。


d0039963_22511670.jpg



テレビ鑑賞後は、もりこmixiデビュー☆・・・?


d0039963_2254385.jpg



オーストラリアのマミコちゃんに、
パーちぃーの自慢メッセージを残す。

そしてひたすらDVD鑑賞・・・

ディズニーランドのパレードを最初から最後まで見続け、ツッコミ入れ続ける暇人たち。

そんなこんなしている間に就寝~☆


d0039963_2256248.jpg



気がつけばお昼前。

できる子もりこが知らない間にきのうの夜の洗い物をしてくれてたよ☆

末っ子実家暮らしのわたしとゆかちゃんは、いつまでも布団でぬくぬく~♪
そんな自分らに爆笑。


d0039963_22575741.jpg



ぬくぬくしてる間に、絢ちゃんがホットケーキを焼いてくれたさ。

おいしかったぁぁぁーーーー!!!

きのうから何回

「おいしーーーーーーい!!」

と叫んだことか。

ほんと、絢ちゃんちで出てくるものは、なにもかもがおいしい!!

お茶も、パンも、チーズも、杏酒ミツヤサイダー割も、絢ちゃんお手製春巻きも、
全部全部おいしーーーーーい!!
絢ちゃんのおじいちゃん作のネギのおいしさにも驚いた~☆


d0039963_2314577.jpg



絢ちゃんとゆずくんの家にはハワイアンなものがいっぱい!!
ハワイアンミュージックが流れ、絢ちゃんお手製のハワイアンキルト(作りかけ)がざくざく!!

それらのあまりのかわいさに

「うちらにも教えて~!!!」

で、絢子先生によるハワイアンスクールを開催することが決定!!

まずは、ティッシュカバー☆

色を決めて、来週いよいよ開講です♪

やだーーー!!
超たのしみ♪♪♪


d0039963_2342043.jpg



で、その後向かったのが、ずーーーーっと行ってみたかったIKEA!!

絢ちゃんのお母さんは「イケダ」だと思ってたそうだけど、「イケア」だから。

行ってみてびっくり!!


d0039963_2354498.jpg



スケールでけーーーーーーーっ!!!


d0039963_2363694.jpg
















いちいち、デカイ!!





























「うわ、でかっ!!」

「安っ!!」

が口ぐせに(笑)



d0039963_2373437.jpg



次から次へと部屋が出てくるっ!!

「気をつけてー、日本の家、こんなに広くないからっ。」


d0039963_2382130.jpg



最後に現れたのが、このでっかい倉庫っ!!

出たーーーーーー!!!!

これが、わたしの想像してたIKEAだっ!!


d0039963_23102839.jpg

















うわぁーーーーーーーっ

























d0039963_23105811.jpg
















うわーーーーーーーーーっ



























結局買うのはお菓子かよっ!


d0039963_2311341.jpg



そして、ホットドックとジュース飲み放題で180円っ!!

ケチャップまでもがスケールでかいよっ!!


d0039963_23122672.jpg



「ちょっと食べてみようよ~」

ダイエットコーラを飲みながら、ポテトチップス二袋、ばりばり食べまくるご一行様。

「あっ!!こっち食べてからこっち食べるとすごいっ!!」

なにをやっても笑える、うける、おもしろい仲間たちです。

半月後にはマミコちゃんも帰ってきて、またみんながそろいます。

これからもわいわいうきうきやってきたいねー。

とりあえず、また来週♪

うっふふふふふ・・・・
by miwa-springfield | 2007-03-21 22:35 | holiday


<< 力走 神楽坂の夜 >>