PEACEFUL SUNDAY♪~after noon~

2時にニコタマ集合。

お昼を食べる♪

でもお店閉店、追い出される!

そしてなぜかやってきたのが・・・


d0039963_21334669.jpg



ふたたび三茶(笑)





二時間前に来てたんだけどーここっ!!

とかいいつつ、陽子お気に入りのお店でピコーンときた
ハートに「peace」の入ったかわいい石を衝動買い♪
250円なり♪

だってね、「peace」は、美和の「和」なんだもん♪

美しく、平和な子に育つようにつけられた名前ですが、
美しく、平和な世界を願う名前でもあるんだよ♪


d0039963_21375438.jpg



そして、陽子お気に入りの自分の部屋みたいなぼろくてちっこくて、居心地い~いcafeで、
陽子、こがっち、みわ、電話でサザンも交えてわっくわくの「V」会議!!


d0039963_21395379.jpg



あーでこーで、これは外せなくって、これもいいね~♪


d0039963_21404462.jpg















るんるん♪
































d0039963_21411260.jpg














あったかいチャイと、こがっちが買ってくれたフェアトレードのおいしいチョコ三種類☆
























d0039963_2143030.jpg



ベトナムの陽子のパートナー、スワントゥから届いた、ゴリゴリのベトナム語のお手紙は、
ふんわりいいにおいがしたよ。

さすが、大人の男だね、オシャレだよ、スワントゥっ!!


d0039963_21443950.jpg



それにしても、居心地のいい部屋だ。

たまーに風で窓がガタガタガタっ揺れてまじでびびったり、
ゆるーい音楽に眠くなったりしながら・・・


d0039963_21455062.jpg



会議は脱線。

3人のかみあわないゆるゆるなマシンガントークでのんびりまったりまったりまったり
まったりしすぎ・・・


d0039963_21481547.jpg



なーーーんて最高な仲間なんでしょ♪

話は未来の方向へ。

10年後はうちら、どうなってるんだろうね。


d0039963_21495348.jpg



いまよりもうちょっとちゃんとした大人になって、いや、ママになってて、
でもやっぱり、たまにはみんなでこうしてのんびりゆったりおしゃべりしてたいな。

みんなみんな、ずーっと近くにいれればいいな。

ね、陽子、おなじマンションに住みたいね♪


d0039963_21532150.jpg



3時に来たはずなのに、気がつけば夜9時なんですけどっ!!

居座り記録更新!!


d0039963_21593434.jpg



お昼はひとりで上ったキャロットタワー。

本日二度目は大切な仲間と一緒にきらきらな夜景鑑賞☆


d0039963_21591573.jpg



東京タワー側の夜景がギラギラだとしたら、
ベッドタウン側世田谷区の夜景は優しく「きらきら」光るんだ。


d0039963_2213875.jpg



それにしてもびっくりするくらい、時間が流れるのが早かったね!

「たっ・・・ゴホゴホ」←こがっち。

「なに~??」←みわよーこ。

楽しい時間は流れるのが早いんですよ♪

いいこと言おうとしてむせるこがっちにぎゃははは!!!

来週も、再来週も、4月も、5月も、たのしみがてんこ盛りー♪

全部終わったら、またみんなでのんびり思い出語ろう会でも開こうぜ☆

月は半月、こころは満月な夕でした。
by miwa-springfield | 2007-03-12 22:10 | holiday


<< 沁みる PEACEFUL SUNDAY... >>