PEACEFUL SUNDAY♪~ヨリミチ~

お昼すぎには陽子とこがっちとニコタマで待ち合わせ♪

だけど、ちょっと時間があったから、ひさしぶりに大好きな場所へちょっとヨリミチ♪


d0039963_2182053.jpg



















ヒルズからの景色もきれいだけど、

ここの売りはやっぱり「ほっ」。だよなー!!






















毎度おなじみ三茶キャロットタワー26階です♪

半年ぶりくらいに来ました。

きょうは富士山見えないね。


d0039963_21153223.jpg



町がミニチュアに見えるよー。

日曜日のお昼なのに、ちらほらしか人がいない。

やっぱ大好き☆キャロットタワー☆


d0039963_21164450.jpg



でもね、わたしが一番わくわくするのは、展望室のでっかいガラス窓よりも、
実はエレベーター横のこの小窓なのです♪


d0039963_21175537.jpg



きょうも癒しをありがとう、キャロットさん!


d0039963_21183711.jpg



そしてようやくニコタマへと向かうわたしなのでした。
by miwa-springfield | 2007-03-12 21:19 | holiday


<< PEACEFUL SUNDAY... PEACEFUL SUNDAY... >>