PEACEFUL SUNDAY♪~morning~

きょうはよい1日でした♪


d0039963_031244.jpg








朝、起きると嵐のようなざーざー降り!

そんななか、びしょびしょになりながらおでかけ。

いま、ある目標があって、そのガイダンスに行ってきました♪
朝10時からお昼12時まで。

ひさびさに燃える闘魂!ファイヤー気分で会場を出ると、
朝とは正反対のまぶしい青空☆


d0039963_20455418.jpg



わたしが来ていたのは竹橋。

駅と直結のビルのなかにいたけど、お堀もあるし、いい天気♪

時間もあるし、ちょっとお散歩♪


d0039963_20465566.jpg



見上げれば青空にピンクの水玉☆


d0039963_20483599.jpg



わたしの傘と、ピンクの花びら、おなじ色をしていたよ。


d0039963_2053250.jpg



d0039963_20491865.jpg



菜の花まで咲いちゃって、すっかり春だね♪

・・・気温はめちゃくちゃ寒かったけどさっ。


d0039963_20501212.jpg



春色って、どうしてこんなにうきうきするんだ?


d0039963_20505227.jpg



でも、冬の木の枝も、やっぱり好きなんだ。


d0039963_20534921.jpg



お堀のなかの碧の水の上を・・・


d0039963_20553513.jpg



d0039963_20542845.jpg



白鳥がすいすい泳いでました。


d0039963_20555766.jpg



そーんな今日は、東京日和♪

さてさて、そろそろ次の場所へ移動するか♪
by miwa-springfield | 2007-03-11 23:59 | holiday


<< PEACEFUL SUNDAY... ひさしぶりに >>