ひさしぶりに

きょうのお昼ごはんは、ひさしぶりにホットケーキ♪


d0039963_19164871.jpg


















改めて・・・

























わたしって天才じゃんっ?!

しっとりふわっふわ!!ふわっふわだよ~!!!!

あぁ、おいしすぎた!!

ウインナーがなかったのがザンネンだなー。


d0039963_19183376.jpg



そして、最近我が家にぞくぞく集合してきてるのが、The 味噌s!!

わたし、味噌がめっちゃくちゃ好きなんだよ。

味噌汁、味噌鍋、味噌うどん。

なんでも味噌味が一番すき!!

海外に行って、一番に恋しくなるものといえば、味噌味!!

な~んて話を会社でしてたら、どんどんどんどんどんどんどんどん・・・
味噌が集まってくるよ~(>_<)

「harumiwaさん、ウワサで味噌がすきって聞いたから・・・」

からはじまり、朝、会社に行くと机の上に勝手に味噌が置かれてたり、
同期の子が「はい、味噌」って超ふつうの顔で味噌を持ってきたり。

で、上の写真に載ってる味噌たちは、きのう1日で収穫した味噌さんたちです。
ブラボー!!

おじさんに

「はる!お前の名前はきょうからハル○○・ミソ・ミワだ!」

って「ミソ」というミドルネームまで与えられてしまったよ。。。

でも、この思いがけない味噌s襲来にマリーは大喜び♪

いま、我が家は勝手にブレンド味噌ブームです☆

あぁ~しあわせ!味噌生活!!
by miwa-springfield | 2007-03-10 19:26 | holiday


<< PEACEFUL SUNDAY... 今朝のこと >>