みーわーちゃんっ♪

なーぁーにっ♪


d0039963_0204010.jpg







この笑顔に会いたくって、またまたやってきました☆
おねえちゃんち。


d0039963_21193156.jpg



d0039963_21195630.jpg



わたしの19才年下のいとこ、いま7才のリョウスケのおさがりのシャツ。



d0039963_21201426.jpg












































コウキチさんは、やっとわたしを友達に任命してくれたったい!!

おねえちゃんが

「みわちゃん来るよ!」

って伝えといたら、家のピンポンが鳴った瞬間

「みわちゃんっ!」(←まだこんなはっきり発音できないけどね。)

って笑ったんだって。
うれしかぁ~!!!!!

そうたい!!
みわちゃんたい!!


d0039963_2125336.jpg



この日の朝、こけて口にピシャっと切り傷が出来てたコウキチ。
顔の傷も、思い出の一部よね☆


d0039963_2125163.jpg



はじめてのおにぎり。


d0039963_21253562.jpg











ふつうに見えるけど、

実はコウキチさん、

「オコメ」のアレルギーを持ってます。

























これはアレルギーの出ない特別なコメなんだって。

これもコウキチの持って生まれた個性。

もう少し大きくなったら、出なくなるかもしれないし、
なおらないかもしれない。

どうであれ、この元気な笑顔があれば、どーうでもよかばいっ!!


d0039963_21303252.jpg



おにぎりの味はどうね?
おいしかね?



d0039963_21311018.jpg














「食べっぷりがみわちゃんに似てる。。。」


とは、マリー談。
























d0039963_21314664.jpg


















う~ん、想像がつくわ。。。




























リョウスケのシャツを着てちょっとお兄ちゃんなコウキチ。

・・・てかおっさんっぽくない?


d0039963_21332244.jpg



元気ありまくりっ!!


d0039963_21341374.jpg



d0039963_21343184.jpg



d0039963_21344323.jpg



会うたびに、いろんな顔を見せてくれるコウキチ。

きみは、どんな大人に成長するのかな?


d0039963_213533100.jpg



パパに綿棒で耳をこちょこちょしてもらうのが大好きなコウキチ。

あっというまにすやすや・・・


d0039963_21361789.jpg



また会いに来るけんね。
by miwa-springfield | 2007-03-04 23:59 | holiday


<< う・け・る!! ひなまつり >>