ついにget☆

なけなしのお金を叩いて買っちった♪


d0039963_21384964.jpg






見ててわかる人いるかな?

最近なんだかきらきらを探すのが下手になってる気がします。

こころの目が閉じちゃってる気がしてなりません。

すきっとした朝の道を歩いてても、冷たい空気を吸って、澄んだ景色を見て
うきうきわくわくするんじゃなくって、ただひたすら駅への道を急いでる自分がいます。

仕事も忙しくないし、残業もぜんぜんしてない。

時間はたっぷりあるのに、なんだか余裕がない。

そんなときもあるのかな~

そんなときだからこそ、自分の心惹かれるものを大切にしなきゃなって思って、
すっごくひさしぶりにCDを買ってみたんだ♪

で、買ってよかった~♪
やっぱり大好きだ!うたださん☆
何回リピートして聴いてもいつまででも聴いてたいっ☆


ところでこんな心に元気のないときは、早寝早起きをしてみるといいのかも。

知らず知らずのうちに夜更かししてたからな。

なんかで読んだの。

学校で嫌なことがあって、引きこもりになった人が、
このままじゃいけない、でも人目につきたくない・・・

で、選んだバイトが新聞配達。

思いがけず規則正しい生活をしているうちに、自分に自信がついてきて、
ついには会社を起業して社長に!!

早寝早起きは、やっぱり人間の基本、根底にあるもので、
たったのそれだけのことだけど、人生が変わってしまったりもするんだね。

朝日を浴びることが、朝日を眺めることが、生きる活力になる!!
ってのはなんだかすっごくわかる気がする☆

わたしも、前の会社で働いてたころは、毎日6:45とかに家を出て、
冬なんかはニコタマの駅で毎朝ご来光を眺めてた。

「どんなに仕事がつらくっても、この朝日が見れるからわたしはラッキー♪」

って毎日思ってた。

生活スタイルを変えるのはちょっと大変だけど、
気付いたいまからちょっとずつ、まずは12時までには眠れるように心がけようかな。
by miwa-springfield | 2007-03-02 21:59 | DIARY


<< ひなまつり さむい朝  あったかい朝 >>