ひつこいけど、空耳アワーズ@三浦海岸!!~まとめ~

夕日に照らされる桜ちゃん。


d0039963_21293541.jpg




夕日に照らされる桜ちゃん。に見とれる友恵ちゃん。


d0039963_21302347.jpg



夕日に照らされる桜ちゃん。に見とれるのは、友恵ちゃん。だけじゃないよ。


d0039963_21311471.jpg




みんなこうやって写メを撮ってました。


d0039963_21315192.jpg
















ちょっと体勢おかしいけどね。




























こんなステキな旅ができるのは、赤い電車の京浜急行、ここ、三浦海岸駅でっす♪

桜祭りと言ってたけれど、駅前の桜が一番すごかった(笑)


d0039963_21333795.jpg


そして、再び夕方の海へ。


d0039963_21323977.jpg



d0039963_21351497.jpg



d0039963_21353846.jpg



夕方の海は、風が強くてちょっぴり寒かったね。


d0039963_213768.jpg



d0039963_21372925.jpg



d0039963_21375134.jpg



いつまでもこんなことやっちゃう、あほでタモ倶楽なわたしたちでいようね♪


d0039963_21383331.jpg



d0039963_21385267.jpg




「空多めの会」の、旅はつづく・・・



d0039963_21392476.jpg
by miwa-springfield | 2007-02-19 21:40 | holiday


<< 出来ることから。 海峡にて。 >>