空耳アワーズ@三浦海岸!!

日曜日、友恵と一緒に三浦海岸で空多めな休日♪


d0039963_21374161.jpg






赤い電車に乗って、三浦海岸へ♪

駅を出ると、そこには信じられない光景がっ!!

なんと、桜が咲いていたのでした☆


d0039963_20592178.jpg



河津桜っていうんだっけ?

冬に咲く桜。

初めてみたよ。

こんな桜があるなんて、知らずに来たんだから、
知っててきた人たちよりわたしたちのがお得感倍増♪

家いっ♪


d0039963_211292.jpg



でもね、わたしたちの目的は、やっぱり海なんです!!

冬の海。だけど、すっごい天気よくって、めちゃくちゃあったかかった。

めちゃくちゃ対岸見えてますけど。
三浦海岸ってより三浦湖??

ここには何度も何度も来たことあるけど、
こんなに対岸がはっきり見えたのは初めてだ。
それだけ冬の海は空気が澄んでるってことなのかな??

ところで冬の海に来たがるなんて、なんかあったのか?!
ベタなことを好むわたしたちです(笑)


d0039963_2121813.jpg



空が青ーーーーぃ!!!

わたしたち、空多めの会なんです☆


d0039963_2151454.jpg

















ジャーーーンプ!!



























そして、飛びきれないわたし。。。


d0039963_2154735.jpg



















それもまた、よし。























だって、空多めだもんね♪


d0039963_2175368.jpg



ここんとこ、海外のきれーーーーいなビーチばっかり見てきたわたしだから、
ひさしぶりに見た三浦海岸には、正直ショックだったよ。

だって、数年前までは、この三浦海岸は、わたしにとって白砂がきれいなお気に入りビーチだったから。

きれいなもの、きれいなもの、上には上があって、
一度上を見てしまうと、なかなか下には戻れない。

この三浦海岸を見て、きれいだきれいだって、目を輝かせていたわたしの方が、しあわせだったのかな・・・?


d0039963_2113760.jpg



それでもやっぱり、わたしには大切な想い出がいっぱいつまったこの三浦海岸。



d0039963_2114186.jpg
















どんなきれいなビーチよりも、こころが落ち着くこの風景。






















目に映る輝きは変わっても、こころに映る輝きは、ずっとずっと変わらずにいるといいな。


d0039963_2118065.jpg



三浦海岸お決まりコースはやっぱり海沿いのこのマック☆


d0039963_21395582.jpg



あんなことがあったんだ。

こんなことがあったんだ。

こんな風におもうんだ。

うれしかったんだ。

かなしかったんだ。

たのしかったんだ。

くやしかったんだ。

さびしかったんだ。

はずかしかったんだ。

わたしばかだよね。

でも、しょうがないよね。

そんなもんだよね。

あれたのしかったよね。

あのひとどうしてるとおもう??

あんなことしたね。

そんなことしたっけ??

わたしなんていったの?

なに話したっけ??

そんなこといったっけ?

しょうじーーーーーーきなこころが飛び出すまったり時間。

おもいっきしだらだらしようぜーーー

きょうの目的はそれだったのさ。

むかしは毎日がこんな時間だったのに、
いまではカケガエノない貴重な時間。


d0039963_21184824.jpg



気がつけばマックに三時間半!!


d0039963_21285663.jpg



おもーーーい腰をあげて、歩き出しました。
by miwa-springfield | 2007-02-15 21:37 | holiday


<< 空耳アワーズ@三浦海岸!!~春... happy (?)valent... >>