新しいホットプレート

きょうの空はほんとに優しーい色をしていたね。


d0039963_22175015.jpg




そして今日、我が家に新しいホットプレートがやってきました!!

spring field家恒例、土曜日の餃子パーティー!!
(うちに泊まりにきたことのある人はたいていこの餃子の洗礼を受けています。)


d0039963_2220181.jpg



新しいホットプレートのおかげで一度に大量の餃子を焼くことが出来て、
マリーも一緒に食べれる!!と、大喜び☆

餃子、くっつかな~い

快適~♪

ゴキゲンな一家3人なのでした。


d0039963_22211886.jpg



ちなみに我が家では、餃子と一緒に山盛りの千切りきゃべつを食べます。
たいていの人は、このわんこ餃子と千切りきゃべつに驚きます。
にんにくは、餃子自体には入っていず、オーブントースターでほくほくに焼いたにんにくを、
食べたい人だけ餃子と一緒に食べます。
そして、友達がうちに泊まりにきたときの話題になると、必ずこの餃子の話になります。

「あの餃子にはあせった!!」

とか

「驚いた!!」

とか。


・・・


って思ってたら、この前チラ見したお姉ちゃんのmixiの日記にも全くおなじことが書いてあって、
密かにうけたharu*miwaさんなのでした。
by miwa-springfield | 2007-02-10 22:27 | DIARY


<< あふれる愛情 新たな発見。 >>