いろいろ。

ここ二日間であったいろいろ。


d0039963_21423497.jpg





きのう。
待ち合わせ時間まで暇だったので、ひとりでカフェへ。
カフェラテを注文。

いつもは、まず砂糖を一袋入れて飲んでみる。
いつ、自分がオトナな味を飲めるようになるかわかんないからね!
でも結局気がつけば二袋目に手が伸びる。

なのできのうは思い切って一気に二袋。
二刀流風に(?)一気にザバーーーっと。

(うまいっ!!)

なーんだ。
最初っから二袋入れとけば、最初から最後まで自分好みの味を飲めるんじゃん。
かっこつけずに最初から二袋いれればいいんじゃん、いつも。

新たな発見!!

あほです。


その後、まさてると待ち合わせて、まさてるのオーストラリアワーホリ時代のおともだちの結婚式2次会の打ち合わせに☆

わたしはもちろんカメラマンです♪

どんな人なのかな~♪
どんなとこなのかな~♪

うきうき原宿駅でまさてるを待つ。

と、目の前を知ってる顔が通り過ぎた!!

・・・・カントクっ!!!!

船なかま、カントクが目の前を通り過ぎたのでした!!

だけど、あまりに一瞬の出来事で、目が合ったような気もしたけど・・・
声をかけれずザンネン。

さぁ、まさてるがやってきて、二次会の会場を訪ねると、あらびっくり!!


d0039963_21501691.jpg



なんと!わたしがいつもお世話になっている美容院の下のカフェだったのでした!!

うわぁ~☆

プランナーのお姉さんに、
「わたし、ここの美容院に通ってるんです♪」
と告げると、後からいつもお世話になってる美容師さんのうぶかたさんが顔を出してくれました☆

世間は狭いなぁと思ったわたしでした。


そして、まさてるのおかげでまた一組、すてきなカップルに出会うことが出来て、
うれしいわくわくがまたひとつ増えました♪

写真上は、カフェ・ラティアのハニーシナモンカプチーノ☆
数時間前の学習を活かし、一気に砂糖4粒入れたら死ぬほど甘かった!!
やりすぎた!!

あほみわです。


d0039963_21565916.jpg



まさてる、幹事さん大変だけどガンバレー!!

そしてきょう。

きょうも未来の新郎新婦さんと打ち合わせ☆

1年半前に結婚式の写真を撮らせていただいて以来、たくさんのお嫁さんを紹介していただいているこんのさんの妹さんのお友達の結婚式を撮らせていただくことになりました☆

ほんとにほんとに、わたしの撮った写真を写っている本人の方々がとっても気に入ってくださり、
また別のかたに紹介していただけることは、わたしにとってこれ以上ない喜びです!!

あーシアワセ☆

きょう出会ったおふたりも、とってもおもしろくって、ステキで、いっぱい笑わせてもらいました☆

結婚式当日がとってもたのしみ!!

ステキな出会いがどんどんどんどんつながっていく♪
ほんとにほんとにうれしい日々です。


d0039963_2211793.jpg



・・・と、そのお二人との待ち合わせまでの待ち時間のこと。

渋谷のツタヤにて立ち読みしてると突然電話が!!

まさやんだぁ~!!!!
超ひさしぶりにまさやんとおしゃべりタイム♪

船んなかにいるときから、なんだか知らないけどまさやんの声聞くとすーっごくほっとするんだよね☆

ひさしぶりの電話、ありがとーう♪
大爆笑できょうも元気をもらったよ!!


d0039963_22185120.jpg



そしてきょうはもうひとつ。
ひそかに一ヶ月間うちに滞在してたコウキチとお姉ちゃんが、自分の家に帰っちゃいました(;_;)

あーーーん!!

もう家に帰ってもコウキチがいないなんて、つまんなーーーーいっ!!!

この一ヶ月でコウキチはコウキチ語で「みわちゃん」と呼んでくれるまでに成長しました☆

逆に、コウキチと一ヶ月近くあってなかったコウキチのパパは、
コウキチの成長にびっくりしてるんだろうなぁ~!!!
そして、シアワセを感じているんだろうなぁ☆
コウキチのパパ、一ヶ月レンタルさせてくれて、ありがとう☆

また、あそびに行くけんね☆


いろいろあった、この二日間でした。
by miwa-springfield | 2007-02-08 22:26 | DIARY


<< コウキチ@baby GAP きょうは >>