ゆかり色

ゆかりちゃんが我が家にやって来て、早一週間。

毎日どこをほっつき歩いているんだか、夜中の12時頃帰宅。
ブーツを脱ぐのに一苦労。

帰ってくると、夜中2時近くまで爆笑ネタを披露!!


d0039963_2112519.jpg





なぜかまだうちにいるお姉ちゃんと、マリーと3人、ゆかりちゃんの爆笑話に本気で腹筋が割れそうに真夜中の高笑い。


すっからかんだったゆかりルームはいつのまにかゆかり物で溢れかえり、ゆかり色に。

いつのまにかわたしよりお姉ちゃんと仲良くなりだして、
おねえちゃんと恋バナしちゃった~♪ってるんるん。

不思議な娘、ゆかりんご。

寝る前に、隣の部屋をのぞくと、ミスチル聴いてるゆかりんご。

なんだかほんとに家族のようだよゆかりんご。

そんな生活もあしたでおしまい。

ようやく寝不足解消だ~!!(笑)
by miwa-springfield | 2007-02-02 21:08 | DIARY


<< Time travel to ... Time travel to ... >>