☆近況報告☆

ゴールドコースト旅行記に思いのほか時間がかかり(笑)すっかりharu*miwa daysが
「days」じゃなくなってしまってるきょうこのごろ。

みなさま、いかがお過ごしですか?


d0039963_22195820.jpg






それでもわたしの毎日はちゃくちゃくと過ぎていっています。

ひさしぶりに同期5人そろってファーストキッチンでおしゃべりしたり・・・


d0039963_22213680.jpg



恒例の宝くじ結果発表会では今回も300円ずつしか当たらなかったり・・・

会社の人とアンコールワット話で盛り上がったり、
セカイイサン検定なるものを、会社の隣の席の兄さんが受けていたことを知ったり・・・


d0039963_2222263.jpg



コウキチが笑っていたり・・・
あ、そうそう!
「みわちゃんどれ?」って言うと、わたしを指さすようになったの♪


d0039963_22225693.jpg



10歳のころからのマブダチ(?)ゆかりちゃんがホームステイしてたり・・・


d0039963_22241948.jpg



ようやくひとめぼれできる今年の手帳に巡り合えたり・・・


d0039963_22251927.jpg



みかっこにお誕生日おめでとうメールをまだしてなかったり・・・

あ!大切な子にメール返信してなかったり・・・(すぐ返信するよ!!)

電話しなきゃいけないとこに電話してなかったり・・・

会社のチーム全員が風邪ウィルスに侵され大変なことになってたり・・・

なのに会社が暇すぎて笑えたり・・・

新たなお嫁さんを紹介していただいたり・・・

なにもないようで、なにかが起きてる毎日。

大切な毎日。

毎日の足跡、ちゃんと残すって、大切なことなのかもしれないな。
うん。そうに違いない!!

日々のきらきらをこれからも見逃さないぞ!!


でもね☆ゴールドコーストの更新が終わっても、まだまだレポートしたいことがてんこもり♪
立ち止まってる暇はな~い☆

ハッピーな毎日です♪
by miwa-springfield | 2007-01-30 22:36 | DIARY


<< 最後の夜に。 神秘の土ボタル >>