来とうよ☆


d0039963_1204239.jpg






思ったとおり!!
きょうは元気に復活しました☆

もう一生ひきたくなーーーい!!

って思う風邪だけど、
ふだんあんまり風邪をひかないわたしだからこそ
(いや、カゼ自体は人並みにひいてるのかな?でもそれが大事に至らないのがわたしです。)

病気の人の気持ちを考えたり、
心配してくれる人のいるありがたさを知ったり、
体に何の違和感もなくふつうに暮らせるだけでシアワセなんだってことをわかったり、
いろいろ学ぶことのあるカゼでした。

熱も出ず鼻とのどがやられただけの薄っぺらいカゼだけど(笑)

ところで会社では大騒ぎでした。

朝出勤すると

「どうしたのーーーーー???大丈夫ーーーー???」

わたしがカゼで会社を休むということに、
大量の社員が驚いていました。

母親であるマリーも、パピーとの電話で
「みわがカゼで会社を休むなんて珍しいよ。相当つらいらしい。」
と話しているのが聞こえてきました。

いったいどんなイメージなんだ?わたし!あはは!!

そういえば、カゼで会社を休んだのは、
前の会社に入社して一週間後くらいに出た環境の変化による高熱以来ぶりだったかも!!

わたしにとってカゼをひくことは、
ひとのキモチを知る、初心に帰るいい機会なのかも(笑)

でもやっぱり、有給休暇は楽しいことに使いたーーい♪

だからこれからもなるべくカゼをひかず、病気をせず、
健康でいられるように気をつけなくっちゃ!!

エイエイオー!!
by miwa-springfield | 2007-01-12 23:59 | DIARY


<< 生きとうよ☆ ついに >>