きょうは雨の1日。


d0039963_2351561.jpg






すっごく寒いから、床暖をつけることを許された♪

きのうはセールでパジャマを買いました。

「パジャマ」なんてものを自分で買うのは初めて!!
おねえちゃんが中学校の林間学校用に買ったパジャマのズボンだけは
いまだにはいているけど、いつも家で着てるのはユニクロのスウェットだったりするし。

パジャマを買うなんて、なんだか裕福になった気分~☆


d0039963_23475845.jpg



最近のわたしは、なんにも予定の無い日には会社に行って帰ってくるまでに
お昼のヤクルトさん代100円しか使わないような生活。

そんな生活を送ってると、パジャマ一枚買っただけで、こんな裕福な気分が味わえるんだ~☆

と実感!!

将来はお金持ちになりたい!!

なんて思ってたけど、プチお金持ちでいいや♪

お金がないと、こころまで貧しくなる気がする。
お金がありあまってると、大切ななにかを見失う気がする。
ちょっとお金があると、ちょっとのゼイタクがとってもうれしい♪

ちょっとのゼイタクができる人生、いいなぁ~!!!
by miwa-springfield | 2007-01-07 00:07 | holiday


<< ごるご ゆったり >>