9995

気がつけばカウンターが9995になっていました☆
あと5歩で、haru*miwa daysへの足跡がついに10.000歩になります!!


d0039963_0392557.jpg




やっぱりやっぱり、大好きな人々に見守られながらのびのびとやって行きたいので、
多くの人に写真を見てもらいたいという気持ちはあるけれど、いまは簡単に多くの人に見てもらう方法がいくらだってあるけれど、ここはこれからもコツコツ地道にやっていきたいと思っています。

・・・とはいえまぁたどり着いてしまえば誰でも見れちゃうんだけどね(笑)


大好きな友達、
たまたまここを見つけてくれたわたしの知らない方、
いつも見てくれている方々、
影ながら楽しみにしてくれている方々、
ありがとう☆


見てくれる人がいるから、
見せたくなる!!


今年は枝を切られてギザギザなこの並木道も
来年は少し枝が伸びて美人さんになってるかもしれない♪

日々の生活のなかの、そんなささやかなたのしみを、
これからも見つけて行きたいと思います。


これからも、よろしくおねがいしまうす!!
by miwa-springfield | 2007-01-05 00:51 | DIARY


<< ゆったり お正月休み最終日を、写そ♪ >>