お正月休み最終日を、写そ♪

のんびり過ごしたお正月休みもいよいよ今日で最終日。
早いよーーーー(>_<)


d0039963_22354047.jpg




もちろん今年も箱根駅伝!!

テレビの前に釘付けだったよ。

若者よ、感動をありがとう~!!!
しかし最近の駅伝ランナーズはイケメンが多いね。
びっくり!!


d0039963_22364964.jpg



お正月休みのあいだにゴミ捨て場は大変なことにっ!!


d0039963_22375288.jpg



そして、毎年一番の楽しみは、みなさまからの年賀状☆
ことしもたくさんありがとうございます☆


d0039963_22384236.jpg













みんな、今年も元気に暮らしているんだね☆


わたしも元気です!!






















約一名、

「来年もよろしく!!」

なんて言ってる方がいらっしゃいましたが、そんな方はきっと新学期、丸尾くんに怒られるんでしょう♪

こちらこそ、ことしも来年もよろしくーっ☆

そんなわけで、きょうも家族でのんびり過ごしました。

明日は仕事始め!!

今年もがんばるぞーーーい!!
by miwa-springfield | 2007-01-03 22:42 | holiday


<< 9995 初詣 >>