初詣

spring field家のお雑煮は、おもちと白菜onlyです。
それに、鰹節と、のりをかけていただきます☆


d0039963_20125633.jpg






地方によってお雑煮って全然ちがうよねー。
白菜だけってのは、うち以外聞いたことないけど、
お雑煮の具の話だけでもだいぶ盛り上がれるからおもしろい!!

午後からは初詣!!

ってはりきって出かけたんだけど、
近所のちっちゃい神社なのに、信じられないくらいの長蛇の列ができていたため、
あきらめの早いspring field familyは、お参りもせず新春初売りへと出かけたのでした(笑)

・・・これ、去年とまったく一緒のパターン。あはは!!


d0039963_20152387.jpg



2007年初ケーキ☆


d0039963_20163916.jpg



おいしかった~☆


d0039963_2017232.jpg



帰り道、期間限定ステーキ850円!!
の看板につられてレストランへ♪

食べてばっかじゃん!!


d0039963_20181655.jpg



そして、ようやく今日の目的、初詣会場へ戻ると、
さっきまでの行列がウソのように空いていました!


d0039963_20193998.jpg



d0039963_20195674.jpg



ことしも一年、家族、ともだちが健康で、シアワセでありますように♪


d0039963_20204054.jpg



あ、わたしがシアワセでありますように☆

お正月ってすきだなぁ~
by miwa-springfield | 2007-01-02 20:23 | DIARY


<< お正月休み最終日を、写そ♪ 瞳 >>