よろしくね、2007年☆

2007年の初日の出!!

一瞬地上に出たあと、すぐに雲にかくれて数分後、しっかりと顔を出しました。


d0039963_21435724.jpg





ことしも一年、たくさんのキラキラが降りますように☆

ふと見ると、初日の出拝み仲間発見!!(笑)


d0039963_2145816.jpg



シアワセな二度寝をしたあとは、パピーとマリーとおねえちゃんの家へレッツゴー☆

ことしもコウキチ中心なspring field familyです(笑)


d0039963_21462210.jpg















はい、きょうもお正月飾りの前で♪


あけまして、おめでとうございます!!
























2007年はじまりの日は、すっきりとした青い空。


d0039963_21474367.jpg



おねえちゃんの家につくと、寝起きのコウキチ、来客に驚きママにあまえる。


d0039963_21483899.jpg



d0039963_21485516.jpg



きみが反抗期を迎えたら、この写真を見せてあげたい。

きみはこんなにママが大好きだったんだよ、って。


d0039963_21504530.jpg



家から持ってきたおせち料理~♪


d0039963_21511598.jpg



d0039963_21513283.jpg



おせち料理って、ほんとにかわいか~☆


d0039963_21515498.jpg



d0039963_21521442.jpg



全部テーブルに並べていただきまーす♪


d0039963_21524840.jpg



コウキチのパパは、お正月も仕事をがんばってます☆
パパ不在だけれど、楽しいお正月♪


d0039963_21544733.jpg



ほれほれ、お年玉だよ~


d0039963_21551370.jpg




d0039963_2157452.jpg
















お行儀悪い子。


























そういえばコウキチの写真はいっぱい撮ってるけれど、
コウキチと一緒に写った写真はあんまりないんだ。

こんなに大きくなりました☆


d0039963_21582762.jpg



大好きなママとも。


d0039963_21585044.jpg



スーパーベルトをはめたコウキチ


d0039963_21591641.jpg



d0039963_2159308.jpg



参上!!


d0039963_21595033.jpg



さて、ここでmiwaさんの今年の抱負は・・・


う~ん・・・


年中行事をはりきる!!

お正月、節分、ひなまつり、・・・・夏至、冬至、土用の丑の日、クリスマス!!
あはは!!

これは家族の協力が必要だな!!

でも、なんでもかんでも楽しみながらやってけば、きっと楽しい一年になるはずさ♪


それから、あとはずぼらな性格をもう少しおしとやかに・・・☆
ぷっ。

でもでも、いくつになっても輝ける女性でいたいわ☆

というわけで、只今巻き髪練習中♪

ふわふわカールのステキな女性に☆


あとはもちろん!!

永遠のテーマ、有言実行!!

今年もいっぱい旅していっぱい笑っていっぱい感動して、たのしい一年にしたいと思います♪


d0039963_2263584.jpg









































ことしもよろしくお願い致します!!


2007年1月1日

はる みわ
by miwa-springfield | 2007-01-01 22:10 | DIARY


<< 瞳 あ!言い忘れた!! >>