ありがとう2006年☆

2006年もいよいよ今日でおしまい!!

昨年にひきつづき、朝6:30に起きて、今年最後の日の出を見ました。


d0039963_1853432.jpg





2006年最後の日の空は、優しい水色。


d0039963_18542341.jpg



パピーとマリーと3人で今年最後の買出し。


d0039963_1854527.jpg



2006年は、どんな年だったかなぁ~??

わたしのなかで、特に大きな変化はなかったけれど、
まわりの友達が次々にお嫁に行って、
なんだか大人になったんだなぁ・・・ってことを実感する一年でした。


あっという間に駆け抜けていった一年だったけれど、
あたりまえのように、いろんな経験をどんどんできて、シアワセな一年だったな♪


(旅行)
☆マミコちゃん、ゆかちゃんと伊香保温泉
☆会社の社員旅行・お台場でチアリーディング♪
☆のむこと夢のカンボジア・アンコールワットの旅
☆ヤマダを訪ねて山梨・桜満開ツアー
☆陽子と一緒に憧れのモンゴルの旅
☆マリー・お姉ちゃん・コウキチと、念願の田植えしたての田んぼを見に新潟のおばあちゃんちへ。
☆陽子・サザンと福岡・小倉祇園太鼓祭!!
☆マリー・パピー・おじいちゃんと山梨・明野村の一面のひまわり畑☆
☆再び新潟のおばあちゃんち・コイデ祭!
☆マリーとパピーと紅葉の山梨・昇仙峡ドライブ。

(写真)
☆源ちゃんのはからいでhappy buffetにて初のプチ写真展♪
☆35組以上の方々の結婚式を撮影させていただきました♪

(出来事)
☆ひとみ先輩・まり・みきちゃん・のむこ・結婚おめでとう!!
☆シャイさんライブは今年もサイコーでした!!
☆ディズニーランドでチアリーディング♪本番はもちろん、練習までがサイコウの思い出に☆
☆コウキチが立った!歩いた!!
☆ジャクリンが再び日本に来てくれた!!


う~ん、こんな短時間じゃ思い出せないしまとめられない(笑)


表面的なできごともあれば、内面的なできごともあって、
自分のこころと向き合わなきゃいけないことだっていっぱいあった。

まだまだ自分のこころがわからないこともあります。

ことし見つけたあったかいキモチは、忘れず来年まで持っていこう♪

ことしつけてしまったでっかい傷は、来年の自分の糧になるよう、前向きに治していこう!!
このこころの痛みは忘れちゃいけない。


そんなこんなで、
ことしもこのharu*miwa daysを続けてこれたのは、
わたしがたくさんの写真を撮り続けることができたのは、
いつもわたしの周りでみんなが笑顔でいてくれたから。

ありがとーーーーう♪

ほんとにありがとーーーう♪


d0039963_19524377.jpg



↑ちょっとフライングですがお正月飾りとともに(笑)

2007年も、よろしくおねがいしまーーーす!!

さ、紅白紅白!!
by miwa-springfield | 2006-12-31 19:20 | DIARY


<< あ!言い忘れた!! すかっ☆ >>