近況

きのう、初めてNANAの映画を観たよ!!(テレビで。)


d0039963_0102085.jpg





こんなにも大人気のマンガなのにもかかわらず、読んだこともなく、
映画も観ず、アニメをちらっと見たことがあったくらいだったけど・・・

すっごいかっこよくってかわいくって、ドキドキしておもしろかった~☆

へぇ~

たまには話題作を見てみるもんだね。


(金曜日)

会社で突然うちの島に総務の人が来て、机を移動するよう指示。

「はぁ~?」

(月曜日)

新入社員突然襲来!!

「えぇ~?」

と、いうわけで、我がチームに営業の新入社員が一名やってきました♪

「わォ!!ついにわたしも先輩?!」

と、思ったのもつかの間。
いっこ上でした。
新入社員ってか、中途採用ですしね。

しかも、いきなりタメ語かよ。

わたし、何歳だと思われているのでしょう。。。

というわけで、相変わらず末っ子harumiwaです。

写真は、このまえ部屋の掃除をしていたら見つけた一枚です。
陽子、24歳の春。
by miwa-springfield | 2006-12-13 00:19 | DIARY


<< 忘年会第一弾 すてきな瞬間 >>