relax weekend ~おうちでのんびり、の巻き~

いひひ☆


d0039963_22414717.jpg





ママ、心霊写真みたいになっとーよ。


d0039963_22421957.jpg



家に帰ってくるとテンションあがっとです!!


d0039963_22424724.jpg



あーおなかすいた!!
ゴ!ハ!ン!!
ゴ!ハ!ン!!


d0039963_22432939.jpg



もぐもぐもぐもぐ


d0039963_22435393.jpg



あー満足。


d0039963_22441399.jpg



楽しいオフロターイム♪


d0039963_22443898.jpg



ママー!!

毎日浮き輪で遊ばしてーーー!!

カメラマン来てるときだけじゃなくってさーーー!!!


d0039963_22453156.jpg



はぁ~

きょうも1日忙しかったとです。

もうおやすみなさい☆


d0039963_22465171.jpg



コウキチが眠った夜8:00。

わたしとマリーは、おねえちゃんちから徒歩2分の健康センターへ行って、
岩盤浴90分入り放題!!
温泉つかり放題!!

で、超リラックスタイムを過ごしたのでした~♪

さんざんくつろいでまだ23:30すぎ。

でも、再びおねえちゃんちに着くとそっこう布団に入ったのでした。

サイコウに癒された土曜日でした~☆
by miwa-springfield | 2006-12-04 22:50 | holiday


<< relax weekend ~... relax weekend~コ... >>