relax weekend~コウキチ、スーパーへ行くの巻き~

コウキチです。
みなさん、おひさしぶりです。
みなさんにしばらくお会いせん間に一歳になったとです。

もうチャリンコば乗れっとですたい♪


d0039963_22171280.jpg






顔も ”赤ちゃん” から ”こども” になっとろーもん!!


d0039963_2218546.jpg



いまやバギーを押してママと一緒にお買い物だって出来っとです!!


d0039963_22185776.jpg



まぁ、人ごみはちょっとツライけん、
ママに甘えちょるとですけどね。


d0039963_22194394.jpg



きょうのゴハンは何かな?


d0039963_22252925.jpg



ん?チャルメラと波乗りジョニー??

ママー、手抜きせんといてやー!!


d0039963_22205148.jpg



うわぁ~☆
ケーキじゃなかとー!!

まだまだ離乳食中やけん、
早くケーキば食べれるようになりたかぁーーーー!!!


d0039963_22222023.jpg



はい、ママ、
エレベーター呼んだった!!


d0039963_22225739.jpg



さ、おうちへ帰るけん、
ママ、あったかくしてね☆


d0039963_22235639.jpg



ただいまぁ~☆
by miwa-springfield | 2006-12-03 23:26 | holiday


<< relax weekend ~... 腕にインコ >>