クリスマスだよ☆ディズニーランド!

ディズニーランドで見つけたもの!

d0039963_20205464.jpg




動物発見!!


d0039963_20233643.jpg



おーい!!
家から湯気出てるよ(笑)


d0039963_2025033.jpg



まじっ?インディアンっ?!


d0039963_20261696.jpg



でっかいプーさんの本のなかで・・・


d0039963_2027066.jpg



プーさんに出会ったぁ。


d0039963_2027297.jpg



気がつけば夜。


d0039963_20281330.jpg



振り返ればきらめく街が☆


d0039963_2028462.jpg



d0039963_20291191.jpg



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~!!!!!!


d0039963_20294784.jpg















うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーー!!!!!



























うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーー!!!!!


d0039963_2030426.jpg












うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーー!!!!




























うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーー!!!!!


d0039963_20312854.jpg













うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーー!!!!!
























うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーー!!!!


d0039963_20342239.jpg



d0039963_203441100.jpg



d0039963_2035793.jpg



d0039963_20353264.jpg



諸事情により3人で来るはずがひとりで来ることになっちゃったこがっちょ(笑)
が、陽子とますみんの分まで応援してくれました☆

だけど初ディズニー。

初ディズニーをひとりで入園って・・・



d0039963_20573775.jpg



それでも見に来てくれたやさすぃーーーーーーいこがっち、ありがとう!!
by miwa-springfield | 2006-11-29 21:00 | holiday


<< THE☆脱力 4:00起床 6:30集合!d... >>