4:00起床 6:30集合!de 本番だよ!!

じゃじゃーーーん♪

わたしたちがこの二ヶ月間、なんに向かってチアの練習をしてきたかというと・・・


d0039963_22473135.jpg


このためでしたーーーー!!!






夢と魔法の国でチアリーディング♪

わたしは今年で6回目☆

毎年寝坊者が出る朝早い集合のこの本番、ことしは朝起きた人からメーリングリストに

「起きました!!」

メールを流すことで遅刻者撲滅!!
みんな4時起きでした!!

なんだか現役っぽくてうきうきわくわく☆

この日のために、みんな貴重な休日を全部練習にまわしてやってきたのです♪

がんばってきた!ってより、すっごく楽しんできた!!
って印象が強かったなー今年は。


本番の前々回の練習で、いきなりカウントをワンエイトずらすように構成を変えなくちゃいけなくなったり、
トップのあゆが落下で腰を強打したり、ハプニング続きで一時はどうなるかとひやひやしました。

ただひやひやして突っ立ってるわたしの目の前で、
わたしの後輩たちは一生懸命曲を聴きながらカウントの取り直しをして、
何時間もかけて作った構成を、わずか十数分で新しいカウントに作り直してくれました!!

落下したあゆは、激痛にも関わらず、

「大丈夫です!!だから構成を変えないで!!」

って笑顔で言いにきました。

そんで、鎮痛剤を飲んで、構成も変えずに本番に挑みました!!

みんなみんな、たくましくなったもんだ☆
すてきすてき!!

そして朝9時からいよいよ本番!!

あまりの寒さにちゃんと動けるのか、心配になったけれど、
一歩パーク内に入れば寒さなんて吹っ飛んで、みんな笑顔☆


カンペキな演技ではなかったけれど、
練習ではもっとうまくいったのに!!
ってとこもあったけど、
でもでも、めっちゃくちゃ楽しかった!!

それが一番でしょ♪

今回の夢の国での公演練習、実は、わたしにとってびみょーな気分でのスタートでした。

同期の友恵が急遽出れなくなって、いままでずーーーっとふたり一緒に出てきたのに、
わたしひとりでどうすんだ?って、すっごく不安になったりして。

でももう後戻りもできないし、とりあえずやんなきゃ!!
ってかんじで始まりました。

だけどさ、実際始まってみたら、後輩たちのあまりのあったかさに、
わたしの不安はいったいなんだったんだぁー??

ってかんじに楽しい日々が待っていました♪

先輩らしくない先輩で悪いねっ!!
なんて思いつつも、しっかりものの後輩たちにすっかり甘えて
ただただ楽しい時間を過ごさせてもらったよ☆


d0039963_21121089.jpg



すっかり遠い存在に感じていた現役の後輩たちとも一緒の時間をすごして、
いっぱい笑って、いっぱい喜んで、おなじチームメイトになれたことがすっごくうれしかった♪

あー楽しかった☆

こころからそう思える2ヶ月間でした!


d0039963_21302057.jpg



すっかりボロボロになって崩壊しちゃったわたしのチアシュー(笑)

たのしい思い出いっぱいありがとう☆

本番はもちろん、この二ヶ月間の思い出は、ずーっとずーっと忘れないわたしのこころん中の
キラキラになるんだね☆

みんなみんな、ありがとーーーう!!
by miwa-springfield | 2006-11-28 21:38 | DIARY


<< クリスマスだよ☆ディズニーランド! 部屋が寒くて >>