予防接種

きょうは健康診断でした♪
ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらうことにしたのだけれど・・・

d0039963_22543133.jpg




先週くらいに受けた後輩が、予防接種で熱を出したと聞き・・・
さらにきのう、SG仲間のあやちゃんも予防接種で熱を出したと聞き・・・

さらにさらに注射の直前に医者に

「いままでもインフルエンザ受けたことありますか?」

「はい。去年も。」

「そんとき、熱とか出ませんでした?」

「はい。大丈夫です。」

「でも今年は出るかもしれないからね~」

なんて不安になる余計な一言をいただき、
不安になりつつ注射。

帰り道、なんとなく具合が悪い気分になっていき、
家に帰ると完全に具合が悪い気分になり、
寝込む。


夜、マリーがどっかから帰ってきて、
フラフラと出て行きつつ、

「きょうのごはんなにー?」

なんてゴハンを食べる。

みるみる元気に。

そういえば・・・

健康診断だから昨日の夜から何も食べてなかったんだった♪

たんにおなかの空きすぎだったらすぃー☆

いまはブリブリ元気でっす♪

チャンチャン♪
by miwa-springfield | 2006-11-21 23:00 | DIARY


<< 13:00-20:00 @狭山... 雨の1日 >>