14:00-19:30 仏子

きょうもドキドキチアリーディング♪

d0039963_23325660.jpg




初めての合同練@仏子!!

仏子を「ぶっし」と読むと思ってた集団。
どうりで変換できないわけよね。
「ぶし」でした。

ちなみにわたしは「ぶっし」と打っても出てこないから「ぶつこ」と・・・
とかくだらない話をしながら西武池袋線に42分揺られて行って来ました♪


d0039963_23353427.jpg



今回は出演者が過去最高100人以上!!
ってことで、ただの通し練習なのになんだかドキドキしちゃったね。

「すっげーーーーー!!!」

と、ただの観客になってたり、
スパッツ破けてないよね?とか心配したり。
まぁ破けてましたけど。

でもやっぱり、チアってすごいね!!
感動だね!!
サーカスよりもだんぜん楽しめる!!


d0039963_23375774.jpg



ひさしぶりの帰りの西武池袋線。
現役のころはこの時間がなによりもシアワセだったなぁ~☆

なつかすぃー!!

もうすぐ本番!!

全部うまくいくとよかね。
by miwa-springfield | 2006-11-19 23:40 | DIARY


<< 雨の1日 のむこの結婚式~二次会は同窓会だよ~ >>