ショウゲキの森林伐採

最近うちの近所で森林伐採(?)が進んでいます。

d0039963_0113761.jpg





きのうまでこんなにイキイキしていたいつもの並木が今朝通ると・・・・

d0039963_0144572.jpg


ガーーーーーーーン!!

なんでこんなことするのーーーー!!!

あともう少しで紅葉だっ!って、わたしもマリーも楽しみにしてたのにーーーー(>_<)

最近おかしいのです。

春にはつぼみが出来る前に、桜の枝が全部伐採されました。

黄色くなるのを楽しみにしていた大きなイチョウの木も、二本とも
黄色くなるのを待たずに全て伐採!!

そのうえわたしの愛するこの並木までこのありさま!!

あしたになったら更に隣の木々まで伐採されていくのだろうか??

なんなんだろう??

今年はそういうふうに伐採しなくちゃいけない周期なのかな?

それが木々のこれからのために必要なことならば、
今年はこれでガマンするよ。

だけど、ただ落ち葉の掃除をするのが大変だから伐採!!
とかだったら許さねえぜ!!

なんであれ、朝からショックで、悲しくてしょうがないきょうのわたしでした。
by miwa-springfield | 2006-11-15 23:17 | DIARY


<< お昼当番 声 >>