きょうのキラリ☆

青空キラリ☆

d0039963_20245863.jpg




葉っぱもキラリ☆


d0039963_20265039.jpg



いつもの景色もキラリ☆


d0039963_20272755.jpg



d0039963_20275172.jpg



塀もキラリ☆


d0039963_2031572.jpg



最近朝起きて窓の外を見た瞬間、富士山が見えるか見えないかを察知できるようになりました♪


d0039963_20313429.jpg



朝、ニコタマからますみんと一緒に乗ってたバスの窓から真っ白な富士山やっぱり発見!!

高い場所じゃないのに、地上から富士山が見えるなんてここ、すばらしいね!!

でも、バスに乗らなきゃ行けないとこにはやっぱ住みたくないよね。。。

なんて話しながら富士山にウキウキしました。


d0039963_20335036.jpg



帰りのバスからもやっぱり富士山発見!!

マリーと約束してたから行く必要のなかった駅のホームへわざわざ出向いて富士山キャッチ☆


d0039963_20351847.jpg



あぁ~やっぱ富士山には神を感じるがな。

なんで見つけるだけでこんなにうれしいキモチになるのかね?

きょうのキャロットタワーからの眺めはサイコーだろうな。

わたしはこれから死ぬまで何回くらいキレイな夕焼けや富士山に感動するんだろう??

こみあげてくる感情にはキリがないね。
by miwa-springfield | 2006-11-12 20:39 | DIARY


<< 声 ひつこいよ、9:00-15:0... >>