ひつこいよ、9:00-15:00 Bフロ!!

成城のイチョウ並木はまだビミョーです。


d0039963_20122695.jpg














































そんななか、きょうもひつこくチアリーディング♪


d0039963_20134183.jpg



マリからニューカレドニア新婚旅行(豪華三島巡り!!だっけ?)土産が到着!!

キャッホー!!


d0039963_20145558.jpg



マリ、ますみんがチャレンジしてるのは、ダイアモンドじゃありませんよ!
キューピーですから!!
キューピーって言ったよね?!


d0039963_20161281.jpg



そして、さすがのヤギさんも、この季節はTシャツですよ、マリ。


d0039963_2017754.jpg



ストレッチしながらメールする器用な後輩。


d0039963_20174098.jpg



miwa、若者とたわむれるもザンネンなピンボケ。

きょうも心底わらったぜ♪


d0039963_20183433.jpg



練習後はマリーとニコタマで待ち合わせ☆

おやつを食べに行く予定が四時過ぎから本格的な食事に(笑)


d0039963_20212483.jpg



デザートもうまかっちゃん♪

そんなきょうでした。
by miwa-springfield | 2006-11-12 20:23 | DIARY


<< きょうのキラリ☆ ちょっと休憩♪ >>